メール配信 SSL証明書 月草的駄文 ウェブラジオ 忍者ブログ
日々あった事とか思った事を徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音泉(http://www.onsen.ag/)にてリトルバスターズのラジオがホントに始まったよ!
パーソナリティのお二人のことは前から少しは知ってたし他のラジオでもちらほら聴いたことがあったんですが、二人一緒だとどうなるのかが想像できなかったです;;でも何だか息ぴったりですねーv知り合ってから間もない感はあるんですが(実際どうなのかは知らないけど)、二人ともノリノリで喋ってて楽しいv
ゲームに沿ったコーナーばかりで、つまりは全部ネタなんだよな;;ラジオではトイレットペーパーとか名刺の話をしてましたが、個人的にはMP3プレイヤーがツボでしたwあんなもんでどうやってガードするねん!あとは3Dメガネもなー;;民安さんの家庭事情に素でびびったわ。
エクスタシーでのキャスト変更で、キャラのイメージに合わなくなるんじゃないかと心配でしたが、鈴は大丈夫そうです個人的に。つか、前のキャストの人と名前すげー似てるんだけど・・・同じ人?違うのか??あと小毬も大丈夫じゃないかと思う、キャストのイメージ的に(何)。いろんなラジオでよく声聞くしね、まきさんは。
PR
ウェブラジオの何がいいかって、いつでも聞けるというのもありますが、やっぱりノイズが入らないというのが大きいと思うのですよ。
地上波ラジオはアニスパぐらいしか聴いてませんが、これに限らず文化放送はこっちではもうノイズだらけで;;いつもいつもいい感じに聞こえる置き場というか向きはないかと動かしてるんですが、もうメンドイですな;;特にバックで歌が流れるともう邪魔くさくて・・・。
でも、今日とてもいい感じの置き方を発見しましたvそれは、
ラジオを倒す(90度回転)。
バランス悪いので壁に立てかけてるんですが、これがまた意外や意外、すごくよく聞こえるのwイライラした状態でのやけっぱちな行動だったわりにいい結果になってびっくりv(ぇ)これからはこうしようw
何も買う気がないのに「いらっしゃいませ」と言わせてしまってすいません!
ブログのアーカイブを見てもらえば分かるように、段々と月ごとの投稿数が減っていっててすいません!

えー、ちょっとぱくりました(ぉ)。例によってここ(http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html)です。加賀愛役の後藤さんは別のラジオで毎週聞いてるのに、こういう人だということを初めて知りましたすいません。
しっかし、本当にネタが尽きない番組ですねこれ;;新谷さんがいい例ですが、他の番組とテンションが違いすぎて手を抜いてる感が確かにあるな;;実際はこの番組がテンション高すぎなだけでしょうけど。先週の総集編とかすごかったしね。全編と録りおろしって総集編の意味なくね?
そして何でかみなみけネタが多いんだよな・・・。出演被ってる人が多いからか??
俗・絶望先生のアニメ、何気に見れる環境にあるのでなんとなく見てるんですが、第2話だったかのAパートにはぶっ飛びました。何語!?これ何語ッ!?って。解読を試みましたが早々に諦めたり(ぇ)。だって文法とか定型文なさそうだったし。
ラジオで言ってましたが、本当にそういうのなかったみたいですね。でも一定の法則はあったとか。・・・そうか?
笑いながら見てましたが、声優さんってすげーなぁ、こんなのよく喋れるなぁと軽く感動してたりしたんです。でもどうやら声優さんはこういう意味の無い言葉を言うのが一番大変らしいですね。神谷さんが「野村さんは2度ほど心が折れていた」と言ってて、ああやっぱり大変なんだなって
SZBH(「さよなら絶望放送」という絶望先生のラジオ(http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html))で、投稿者のラジオネームをこの番組では絶望ネームと言ってるんですが、これがまた皆さん、名前だけでオチがついちゃってるのばっかりなんですよ・・・。その中で衝撃のものを集めてみようというのが第18回の内容でした。
個人的にツボだったのが、新谷さんが「衝撃だった」と連呼していたやつ。文字にするとたった4文字なのにこんなにウケるとは思わなかった自分。
他の人の絶望ネームもすごいです。笑っていいのかどうなのかも分からないものも多いです・・・。まさに絶望・・・。や、笑いまくりだったけど(ぇ)。後半は特にすごい、よ・・・。

このラジオの話は何度もしてるのにネタ尽きないってすごいよね・・・。
ああ、同人ラジオもウケた・・・w
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月草リツ
HP:
性別:
非公開
pixiv
Twitter
ブクログ
最新CM
[04/22 管理人・月草]
[04/21 かみや]
[02/26 管理人・月草]
[02/25 かみや]
[02/02 管理人・月草]
[02/02 新津りう]
[01/28 管理人・月草]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars