メール配信 SSL証明書 月草的駄文 ゲーム 忍者ブログ
日々あった事とか思った事を徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉ、すげー久しぶりのブログです。こんなに間があくとは、自分でびっくり…。
長文はこっちで、簡単なのはツイッターでと使い分けようと思ってたのにな。ツイッター気軽過ぎるわ…。

ともかく、ハーヴェストフェスタの感想でも。 ミニゲームこれからなんで、ヒロイン6人のシナリオの感想でもざっくりと。
続きは↓をクリック。
PR
また随分と間が開いてしまいました。ずっとロストサーガばかりやってたわけじゃないですよ!神咒神威神楽もやってましたよ!(どっちもゲームやん…)まぁ、ちまちまやりすぎててまだ終わってないんだけどね…;;

そんな中でようやくシュヴァリエサーガのオープンβですよ。ゲーム内容よりも回線その他に不安が大きいようですが、果たしてどんなものか…。
まだまだ超序盤です。この辺は普通にSLGだな。この先どれだけ面白くなるのか!(正直ロストサーガに押されてる気がする…
OPβは30日までらしいのでそれまでは様子見です。まぁ普通にゲームとしては面白そうだけども。

その前に神咒クリアすっかもなー。
現在オープンβ中のネットゲームで、どこかのサイトの広告に出てたので何となくクリックしたら、面白そうだったので始めてみました。
対戦格闘もの。キャラも可愛げがあって動かしてて楽しいw大人数で入り乱れると自分がどこか分からなくなるけど、その密集してる人たちを蹴散らせると燃えるw(出来るクラスに限るけど)でも前後に囲まれるとありえないぐらいはめられてどーん!やる分にはいいんだけどね…(ぇ)。
戦闘中はSS撮ってる暇がなかなかないので、勝利ポーズを一枚。

クエストもたくさんあるんで一人でも楽しめるぜ。でもギルド戦も楽しそうではあるんだ、が、やっぱほら、自分ソロプレイヤーですから(ナニイッテル)。
みんなでやる勢力戦もやってみたいのだけどね…野良部屋ないかな…。

まぁ、一番長くやってるのはまず間違いなく釣りですけどね!放置でも進むから、PCから離れる時とかつけっぱですよ。基本だよね!

釣りのクエストもなかなか鬼ですけどねー。何日かかるんだか…。

そんな感じで、今後もちまちまと続けていくと思います。全般的に面白いしねぇ。負けるとすっっっっっっっごい腹立たしいけどね!基本ハメだしフクロだし。1対1はテクニックなんだけど。その分勝つと気持ちいいけどねw
Rewrite完了。moonからterraへ一気にやったせいか、終わった後ぼへーっと放心。
moonはこれまでの集大成、terraはmoonを踏まえた新しき可能性。そんな印象。どちらも篝ルートのような、5人ヒロインハーレムのような、瑚太郎頑張るの巻みたいな。

正直moonのあの世界は、
毎日楽しくちまちまプレイしてまして、とりあえず一区切りついたかなというところ(これからmoon)までやったので、ちょっとまとめてみようかと。ここからもまだ長そうな気がするしね。
感想っつーかレビューっつーか、まぁざーっと書こうか。もちろんネタバレですので。ちょっと長いです。

プレイ前の個人的キャラへの好感度は、
静流>>小鳥>ちはや>>>ルチア>>朱音
ぐらいでした、それがここまでプレイ後には…
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月草リツ
HP:
性別:
非公開
pixiv
Twitter
ブクログ
最新CM
[04/22 管理人・月草]
[04/21 かみや]
[02/26 管理人・月草]
[02/25 かみや]
[02/02 管理人・月草]
[02/02 新津りう]
[01/28 管理人・月草]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars