メール配信 SSL証明書 月草的駄文 創作関連 忍者ブログ
日々あった事とか思った事を徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された皆様お疲れ様。うちに来てくださった皆さんありがとうございました。
にしてもAB!の少ないこと…!コスプレさんやらはちらほらいたのですけど、活動してる人が全然いねーの…;;時期が悪かっただけ、と思いたい…。

佳奈多とゆりの痛車が展示されててテンション↑!ゆりはよく雑誌で見たことのある絵だったけど、佳奈多のあのチャイナ服ってカレンダーのやつだよね。そんなん初めてみたわー。展示会もやるそうで、すげーなー。

次回申し込み締め切りがもうすぐそこなんですけど……んー、やっぱりAB!で取ろうかな。もうちょっとやりたい。次は増えてるといいな…。
PR
ガタケットですね。自分はD-06aにいます。Angel Beats!スペースです。現在新刊製作中。日向xユイ(っぽい)です。間に合うかはわかりません(えー)。
ともかくガタケ行く予定のある人はどうぞよろしくです(ぺこり)。
はい、ガタケでした。参加した皆様お疲れ様、うちに立ち寄ってくださった皆さんありがとうございました。
今日はAngelBeats!スペースでした。そのためか、頼まれるスケブが全てAB!。しかも半分以上がユイでした。人気者だなぁにゃんにゃんw
開場直後のBGMがmy soul ,your beatsでいきなりテンション上がったり。前から思っていたけど、スタッフさんのBGM担当の人はわたしと趣味似てるのかもしれないわ。
プロの作家さんのCGワークスがあって、ずっと見ていたかったですけどそうもいかず、自分のスペースで音声だけ聞いてました。分かったり分からなかったりでしたけど…。
これからしばらくはAB!で参加するつもりなので見かけたらどうぞよしなにー。
でした。ここでの告知をすっかり忘れてたぜ…。
うちにいらしてくださった皆さん、ありがとうございました。何も下調べせずに行ったので、ラジオ公開録音やライブがあることを当日知り、出演者に各ウェブラジオで見たことある人たちがいたのでうっかり見てました。おかげでいつもの半分ぐらいしかスペースにいなかったかも…。
今日はハルヒスペースだったのですが、オープニング曲がハルヒ関連曲でテンション高かったです。最初のは、登校風景とかに使われた曲かな?曲名分からぬ。
公開録音ですが、市来光弘さんと阿久津加菜さんしか知ってる方はいなかったのですが、個人的に旬な方々なのでちょくちょく覗いてました。素敵な人達でしたよw他の出演者の方も濃い方ばかりで面白かったです。お昼のテーマに驚く様が予想通りで吹きましたw知らないとびびるよね、あの合いの手は。

Angel Beats!のコスさん達を撮れたので満足。来月はAB!で出るよー。
皆様お疲れ様でしたありがとうございました。
会場の端でだらりと過ごしておりました。どうやら人口密集地から遠かったらしく人通りはそこまで多くなくて移動しやすかったです。同じ列の逆側は物凄い惨状だったようですが・・・。
今回はそんな感じで、とりたてたものはないですね。というか、前日の睡眠不足と同窓会の件で意識朦朧お腹痛いな状態だったのであまり動けなかっただけですが・・・。

とりあえず3月ガタケは申し込んで同窓会も行くことにしました。胃が痛いけど。同窓会の状況次第ではイベント行けないかもしれないけど。行けても寝てるかもしれないけど。年々眠気が増してってね・・・。あぁ遺が痛い;;
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月草リツ
HP:
性別:
非公開
pixiv
Twitter
ブクログ
最新CM
[04/22 管理人・月草]
[04/21 かみや]
[02/26 管理人・月草]
[02/25 かみや]
[02/02 管理人・月草]
[02/02 新津りう]
[01/28 管理人・月草]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars