メール配信 SSL証明書 月草的駄文 創作関連 忍者ブログ
日々あった事とか思った事を徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された方々、うちのサークルに立ち寄ってくれた皆様、お疲れ様でしたありがとうでした。
今日は何だか佳奈多が大人気でした。本もスケブも佳奈多ばっかり。そういえば勤労感謝の日でしたね。風紀委員お疲れ様ということか(何)。
高河ゆん先生のトークライブがすごい人入りでしたね。ちゃんと列に並ぼうとしても人垣で全然見えないので、何回か通路を往復してお顔拝見してました。スタッフさん達が「立ち止まらないでー」って言ってるから歩いてはいたけど、みんな牛歩なんだよね。漫画原稿(複製だろうけど)はためになるなぁ。
色紙は机に座ると必ず見える位置に飾らせてもらいますぱんぱん(拝)。
PR
明後日の23日のガタケはK-22aにおります。参加される方はどうぞ良しなに。
さて、準備は大体終わったけど・・・コミュ、何か描きたいな・・・(今からは無謀)。トークペーパーみたいなのぐらいならいけるかなぁ・・・(それでもぎりぎり)。まぁ、何かあったら持って行ってくださるとありがたいです・・・。
PCゲーム系はあまりはやらないのが悲しいところ・・・。コンシューマにでもなってくれんかなぁ。
うぉ、もう2週間もねぇ!放ったらかしすぎたな・・・今ちまちまと描いてますけど間に合うかな・・・。
当日はK-22aにおります。23日前ぐらいにはDOUJINページにアップするかと思いますですどうぞよしなに。
コミュの何か描きたいな・・・無理かな・・・;;
うちのスペースにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。特に混乱もなく平和でした。いや、いつも平和ですけど。
開始直後のBGMは毎回何が流れるか予想してるんですが、ここのところ結構な確立で当たってます。ちなみにハルヒでしたよ。次はー・・・次??
コスプレは変わらず多いな。外への出入り口が一つしかないというのは問題ではなかろうか・・・。けいおんがやったら多い気がしました。まぁ確かにあの衣装は可愛い。トモダチをあがめるケロロが面白かった。
そういえば2階のシャッターが開いてるのを久しぶりに見たけど、あれは何だったのかな。すぐに閉じたけど。あそこが開いてるのを見たのはアーチーチーアーチー以来かも(踊ってた人がいた)。

偽ナミコさんをやりたい・・・(ぼそ)。
開始1時間ぐらいですぐいなくなってしまって・・・。人を掻き分けても声をかけておくべきだったか・・・(迷惑)。
そんなわけでガタケ1日目、ずっと眼帯してました。多分明日もしてます。
そんな明日はM-22aにおります。リトバススペースのくせに新刊は11eyes。カットにも書いてないぐらい突発です。誰も来ないかもしれませんな(痛)。

しかし眼帯、危ないな。近くに人がいても気付かないし。ぶつかってしまった人、ごめんなさい;;
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月草リツ
HP:
性別:
非公開
pixiv
Twitter
ブクログ
最新CM
[04/22 管理人・月草]
[04/21 かみや]
[02/26 管理人・月草]
[02/25 かみや]
[02/02 管理人・月草]
[02/02 新津りう]
[01/28 管理人・月草]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars