メール配信 SSL証明書 月草的駄文 P4 忍者ブログ
日々あった事とか思った事を徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ4プレイ中。まだ序盤ですけど。雪子助けたとこ。
P3Fからあまり間を空けずにやってるのでシステムの違いがちょっととっつきにくいかもしれんと思ってたら案の定、敵シンボルに先制しかけるのが面倒だわ。特に浮いてるやつ。どっちが前後か分からないよあれ!
それ以外は4の方がやりやすいかな大体。
戦闘終了時の決めポーズをすぐ飛ばせたり、武器防具を購入した時にちゃんと主人公以外にもすぐ装備できたり、戦闘フィールド上を移動中に仲間をすり抜けるので仲間が邪魔にならなかったりとか。あ、戦闘中に仲間を直接操作できるのはありがたい。おかげで変なことしなくなるしね。
でも主人公が戦闘不能になった時点でゲームオーバーはやはり納得いかん…。リーダーが倒れたからって諦めるんじゃないよ他のメンバー!って思っちゃう。全体攻撃はかばってくれないみたいだし…。
基本は慣れなんだろうけどねやっぱり。ともかくのんびりやろうかと。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
こんばんは。4は3の反省を生かしてるのでシステム的にはだいぶ良くなってるはず。あとコミュを伸ばして得られる利点も多くなってるので、積極的に上げることをオススメ。特にパーティメンバーは重要。(好感度上がる機会も多いけど)昼休み誘いに来たら一緒に過ごすべし。
戦闘不能は……メガテン系は基本的に皆そうなんだ……私も最初不満だったのにすっかり忘れてた。
かみや||2010/04/21(Wed)|Edit
いらさんせー。確かに大分やりやすくなってるね。言い忘れたけど□ボタンはありがたや。
コミュかー、あれ面倒なんだよねー(ぉ)。まぁ話しかけるのだけど。昼休み、二人同時に誘われた時はどうしたらいいんだろうか…(さっきあった)。女子の方選んだけど(ぇ)。
管理人・月草||2010/04/22(Thu)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月草リツ
HP:
性別:
非公開
pixiv
Twitter
ブクログ
最新CM
[04/22 管理人・月草]
[04/21 かみや]
[02/26 管理人・月草]
[02/25 かみや]
[02/02 管理人・月草]
[02/02 新津りう]
[01/28 管理人・月草]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars