メール配信 SSL証明書 月草的駄文 色々 忍者ブログ
日々あった事とか思った事を徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://baobab.dreamlog.jp/archives/4981754.html

長い間休養されていたことは知っていましたが、いつか必ず復帰されるものと信じておりました。
だって音泉にはとも蔵さんのラジオのアイコン残ってるんだよそりゃいつか復活するって思うじゃないのさ!もちろん制作側もそのつもりだったのだろうけど…ああ、急すぎるよ…;;

最初にお名前を知ったのがTOD2のナナリー。次がAIRの観鈴にkanonの佐裕理やCLANNADの幻想少女とか。あとやっぱりラジオ。もちろん全部ではないけれど、それである程度人となりを知っているからなのか、自分でもびっくりなぐらいショック受けてます。あー、なんか描きたい。描いて落ち着きたい。観鈴とか。
どうか安らかにお眠りください…ご冥福をお祈りいたします。
PR
114の中止をはさんでの久々のガタケ。
まずは黙祷から始まり、募金箱があったり114のカタログが売ってたりいつもとはやはりちょっと雰囲気が違った。でもちゃんと皆さん楽しんでらしたようで。あ、うちのスペースにいらした皆さんありがとうございました(ぺこり)。今回は久々に陸の孤島(両隣が通路やら欠席やらでいない)だったのちと寂し;;
まどかマギカのレイヤーさんがいてほくほく。変身まどかだけ撮り損ねた…。あと3人のマミさんがマミられていたよ激写w(知らない人が聞いたら意味不明だろな)
ライブを遠めに聞きながら出口の渋滞がなくなるのを待って帰りました。お疲れ様でした。
次はまどマギだー……かも?
ガタケット公式HPより転記。
ーーーー
ガタケット114開催中止のお知らせ

東北地方太平洋沖地震(東北関東大震災・東日本大震災)の被災地の皆様に
心よりお見舞いを申し上げますとともに、お亡くなりになられた方々にお悔やみを申し上げます。
 本日より新潟市産業センターが避難民収容施設に指定されたことに伴ない、
3月20日開催の「コスプレガタケット15」「新潟痛車フェス01」3月21日開催の
「ガタケット114」の開催を中止する事をお伝え致します。
参加者の皆さん、関連企業の皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
開催日までの時間的猶予がない時期の中止発表となりましたので、
参加を予定されていた方は、可能な限り多くの方にご連絡頂きますよう
お願い申し上げます。

「ガタケット114」の参加費返金等、詳細につきましては、改めてご案内致しますので、
今しばらくお待ち下さい。
ーーーー
とのこと。
仕方ないだろう。参加費は次回のに当ててもらえないのかな。…ん、次回開催ももしかしたら危ういのかな。だったら参加費は募金してほしいな。
皆様に心からお見舞い申し上げます。
ずっとテレビはそのニュースばかりで、被災してない自分もちょっと気が滅入ってきました。どうやら、あまりニュースやらを見続けるのはよくないのだと、そのせいで体調を崩したりPTSDになる人もいるそうで。皆様もお気をつけて。
関係ないと思うが自分もずっと首と頭が痛いんだ。なんだろな…。
東北地方太平洋沖地震なのか、正式名称がごっちゃになりそうです。テレビでも放送局によって情報が違ったりするし、惑わされないようにしないと。

自分に出来るのはせいぜい募金ぐらいなのが歯がゆい…。とりあえず絵でも描きます。もう自己満足でしかないですが、それぐらいしか…。自分のサイトやpixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=872122 )にちまちまあげるのでよければご覧ください…。
徹夜してて、ちょっと眠ろうと布団に入り、即効で熟睡していたら親に「火事だ!」とたたき起こされ、外を見たら隣りの家が燃えていました。うぎゃーーー!!!
マジで超びびった!だって少しは家と家の間隔が開いているとはいえ、10メートル程度しかないわけで、自分が起きた時にはもう完全に全焼状態だったのだよ視界が真っ赤!!しかもうちは圧搾という天然ガスのタンクのようなものがあり、それは燃えてる家とは5メートルぐらいしか間隔がないの!ほんの少し何かが違っていればうちも燃えてた、というか吹き飛んでいたんじゃないかな……うわーー!
助かったのは風のおかげ!丁度いい具合に火の粉がうちにこないような風向きだったの。ありがとう風!君は命の恩人だマジで!
まぁ、決して喜べるような事態ではないのですけど。だって火事だし全焼だしテレビでもネットでもニュースになるぐらいの惨事だから…。ご冥福をお祈りします。

で、ガタケットの当日だったんですよ昨日ですが。これはいけないかなと思いましたが、上記の通りうちには被害はなく、特に残ってる必要もないようだったのでちゃんと行きましたよガタケ。まぁ正直、ずっとその事を気にして落ち着かなかったですが…。
それはともかく、うちのスペースにいらしてくれた皆様ありがとうございました。これを読んでいたら、そんな事があったんか!と驚かれたでしょうね。自分もびっくりでした。

…火事引っ張りすぎか?それだけ衝撃だったんですよ。本物の火事があんなに恐ろしいものだということを初めて知った…。
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月草リツ
HP:
性別:
非公開
pixiv
Twitter
ブクログ
最新CM
[04/22 管理人・月草]
[04/21 かみや]
[02/26 管理人・月草]
[02/25 かみや]
[02/02 管理人・月草]
[02/02 新津りう]
[01/28 管理人・月草]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars