メール配信 SSL証明書 月草的駄文 今秋アニメ 忍者ブログ
日々あった事とか思った事を徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1クールものはもう半分ぐらい終わってますかな。全部を見てるわけじゃないけども、気になったのをちらほらと。

00、ルイスがー沙滋がー!初めて見たときはなんて釣り合いの取れてないカップルだとしか思わなかったのに!(爆)しかしティエリアは随分中身が成長したなぁって感じがします。こんなまともなこと言う人だったっけ?
禁書目録、魔法名はラテン語で言って欲しかったな。イギリスだから英語でもいいのかもしれないけど。そういや詠唱も日本語だったか。確かにその方が分かりやすいけどさー。多分2クールだと思うけど、どういう終わり方するんだろうな。原作の方は登場キャラが増えまくっていまいち収集ついてない感じなんだけど・・・。
とらドラ、みのりんが!5話のバッテンなんて思いっきり吹き出してしまったわ;;あんなことばっかりやってる人なのに主人公の想い人という不思議。原作では落ち着くべき形になった気がするけど、この時点だとやっぱりまだ不自然だわな。
クラナド、アフターと銘打ってはいるけれどゲームでのアフターにはまだ入ってないですね。前期でやれなかった各キャラの話の後にやるのかな。この調子だと渚の卒業式はないのかなー、とか、勝平はやっぱりいないんだなー、とか考えたり。・・・そういやPS2版を貸しっぱなしだったことを今思い出した。
ジアビス、長髪ルークは嫌いなので早く髪切ってくれないかなーなんて(爆)。イオンの声がまた変わってる・・・。違和感なかったからまぁいいんだけどさ。
屍姫、こちらは声に違和感ありまくりです;;マキナは慣れたけどオーリがまだだな・・・。そしてイツキも違和感が・・・;;
ef、痛い痛いいたいイタイひいいいいぃぃぃぃ!(何)

大体こんなかなー。
テレビじゃないけど空の境界忘却録音の予告を早く見たい。ウェブラジオは聴いてるんですが、あんなこと言われたら気になってしょうがない。矛盾螺旋のDVDは買おうかな。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
どうも睦月です。
今季もたくさん面白いアニメがいっぱいですね。
たぶん、禁書目録はOPのキャラを見る限りでは、3巻までといったところでしょう(もしかしたらSSネタが入るかも)。ぜひともシャナのように2期、3期とやってほしいです。
それと自分的には喰霊 零もおススメです。
この前に武器がないからとアイロンを使っているのには思わず吹いてしまいました(しかもそれなりに強い)。
まかでみやキャシャーンもあるますし、録画ビデオが足りなくて大変です。
睦月||2008/11/12(Wed)|Edit
コメどうもー。
禁書は4巻をやるっぽいという話をインタビューでしてたのでそこまではやるんじゃないかと。全24話らしいです。
喰霊も実は気になってるんですけどね。原作ちら見程度だけど読んでなくてもいけそう、だし。
やっぱレコーダーは欲しいですね・・・。
管理人・月草||2008/11/13(Thu)|Edit
2回目のキリバンで70000をGETしましたのでリクエストをここに。
キリリクにあうかちょっと不安ですが、エアリセのシロとヒロキ、グリードパケットのカシオ、ノキアをお願いしたいです。どちらとも榎宮 祐先生の作品なのですが……。
もし無理でしたら、リトルバスターズのメンバー大集合でお願いします(双子の姉や沙耶、さささとその取り巻きなどもできたらお願いしたいです)。
睦月||2008/11/18(Tue)|Edit
リクエストいただいた作品ですけど、まったくの初耳なので描けませんー。どうしてここでそれが出てくるのか不思議ですが。
なのでリトバスメンバーで描かせてもらいます。人数が多いのでやっぱり時間かかっちゃいますけど;;気長にお待ちくださいー。
管理人・月草||2008/11/19(Wed)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月草リツ
HP:
性別:
非公開
pixiv
Twitter
ブクログ
最新CM
[04/22 管理人・月草]
[04/21 かみや]
[02/26 管理人・月草]
[02/25 かみや]
[02/02 管理人・月草]
[02/02 新津りう]
[01/28 管理人・月草]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars