メール配信 SSL証明書 月草的駄文 週間うらGおふぁんたじー 忍者ブログ
日々あった事とか思った事を徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斎藤千和さんがパーソナリティをしている、と聞いただけで番組の雰囲気をわかる人はいるでしょうかね。ぱにらじの頃を知っている人ならそれを思い出してくれればいいです。投げっぱなしという言葉がここまで似合う番組もそうあるまい。
リスナーの力を借りて番組を作り、独自に漫画を作ろうというコンセプトで始まったと記憶してますが、本当にその通りな内容で。何せ最初はBGMすらなかったからね。リスナーが送ってくれた音楽や歌を使ってますから。しかもそのクオリティの高いこと。私が言うのもなんだけど、労力の使い方を間違ってる気がしてしょうがない…。
最近ではネームを募集していて、送ろうかなーともちょっと思ったけど、この番組は十歩ぐらい下がって笑ってるのが一番の楽しみ方なんじゃないかと思えてきてるんで…。

ともかく皆聞いてみたら良いよ。アニメイトTVの週間うらGおふぁんたじーっていうやつです。途中からだと話が分からなくて嫌だ、と言う人も大丈夫。なんとこの番組、バックナンバーが全部あります!これはすごいと思うな!


第1話…いっそのことチャバネ視点とガク視点で完全に分けた方がいいような。1話ではチャバネに完全にスポットを当ててガクを正体不明にして、後々で少しずつ明かしていくとか。もしくはガクを主人公にしちゃうとか。…うん、正直、チャバネの枯れ専よりもガク達の三角関係の方が面白そうなんだ!(爆)
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
コンコン。丁です。巡回してまいりました。確かに、当初はMEすらなかったですね。「労力の使い方を間違ってる」…そのとおりだと思います。これが本当にノープランで始めたというのですから…
編集長の人徳なのか、無駄にラジメンが頑張ってくれる番組で、どこに着地するか我々もわかっていません。今後とも行く末を見守っていただければと思います。このたびは記事、ありがとうございました。by丁
丁|URL|2009/05/30(Sat)|Edit
丁さん、いらっしゃいませ。キャンペーンだからちょっと乗っかってみようかと思ってみたら本当に来てちょっとびっくりしてます。しかも反応早い。ちゃんと休んでますかー?
これからも適度に回りに薦めつつ聴かせていただきますね。
管理人・月草||2009/05/30(Sat)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月草リツ
HP:
性別:
非公開
pixiv
Twitter
ブクログ
最新CM
[04/22 管理人・月草]
[04/21 かみや]
[02/26 管理人・月草]
[02/25 かみや]
[02/02 管理人・月草]
[02/02 新津りう]
[01/28 管理人・月草]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars