メール配信 SSL証明書 月草的駄文 惑星のさみだれ 忍者ブログ
日々あった事とか思った事を徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度読み返しても泣けてくる;;
思い返せばこの作品と出会ったのは4巻発売少し前ぐらい。何がきっかけだったかはよく覚えてないけど、何か面白そうだなーと思って買い始めたんだっけ。あの頃はこんなに泣かされるとは思いもよらず…。
最終的には皆の成長物語。辛さも嬉しさも苦しさも楽しさも全部織り交ぜて大変心熱くさせていただきましたほろり。
完結記念の小冊子も無事に届いて、太陽視点の十年も感慨深く読みました。雪待が男前過ぎる件w
風巻夫妻のきっかけも気になるけど、ゲスト投稿の通りだったりは…しそうだなー。ズバリじゃないにしても、風巻の白道の趣味に対する反応はあんな感じっぽいw

これからもちょくちょく思い出しては読み返すと思います。皆の今後に幸あれ。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月草リツ
HP:
性別:
非公開
pixiv
Twitter
ブクログ
最新CM
[04/22 管理人・月草]
[04/21 かみや]
[02/26 管理人・月草]
[02/25 かみや]
[02/02 管理人・月草]
[02/02 新津りう]
[01/28 管理人・月草]
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars